キープ塾を比較
 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【個別学習のセルモ町田木曽教室】
東京都立高校入試に強い塾さんです。
にいにさん
(関係:保護者 / 通塾最終年:2020年 / 通塾学年:中3)
他にも良いところがあれば教えてください!
娘が言うには、映像などデジタルを使った学習方法が分かりやすく集中できるそうです。間違えた問題は、似たような類題を必ず復習するように作られているので、わからないところを放置しないので、必然的に定期テストの点数があがりました。

また教室長さんも物凄く教え方が上手で、解釈しづらい箇所も、分かるように噛み砕いてくださるとのことでした。

定期テスト対策や、推薦入試のフォローでの面接や集団討論の対策、作文のフォロー、自己PRの作成フォローなど、入試に必要なことは何でもやってくれましたね。本当にありがたかったです。入試直前には、10回の合宿もあり、集中して勉強出来たそうです。
この塾を選んだ決め手は?
友達が同じ塾の町田忠生教室に通っていて、そこで都立高校の第一志望に合格出来たので、その時の教室長さんが木曽教室にいると聞いて、通わせて貰うことにしました。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
うーん、あまり無いですが、強いて言うと集団塾では無いので、料金はそれよりは高いですね。でも個別塾の中では、かなり安い方で、うちとしては大変助かりました。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
真面目,マイペース,忍耐強い

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP